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当社では、官報公告の取次、印刷、図書の発行、きょう雑物測定図表の販売等の業務を行い、様々な分野で活躍されているユーザー様のサポートを致します。目的に即したご要望、ご注文がございましたらお気軽にお問合せください。お問合せはコチラ

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官報公告営業所

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官報公告掲載のご案内

当社は、独立行政法人国立印刷局との官報公告等取次店契約に基づき、決算公告など会社関係の公告から大学・独立行政法人の公告まで、官報に公告を掲載するためのお手伝いをいたしております。官報公告掲載の手続きは簡単です。まずはお問合せください。

官報公告

公告の「申込」及び「問合せ」先

官報公告等掲載約款をご一読の上、官報公告等掲載申込書と原稿を電子メール、もしくはFAXでお送りください。
折り返し掲載申込書に原稿受領印を押印してご返信します。

官報公告等掲載約款
お問合せは専用フォームからも承ります

官報掲載の流れ

原稿作成 原稿作成はお客様ご自身でお願いします。過去の官報公告掲載例のご提供や原稿作成のアドバイスもいたしますので、お問合せください。
申込 官報公告等掲載約款をご一読の上、
掲載申込書と原稿を電子メールまたはFAXでお送りください。
返信 掲載申込書に原稿受領印を押印してご返信いたします。
校正ゲラの確認 公告の種類によっては掲載前に校正ゲラの確認ができる場合があります。
掲載 掲載当日に掲載紙を1部お送りします。
(2部以上の場合は実費にて承りますのであらかじめご連絡ください)
ご請求 掲載紙とは別の郵便で請求書をお送りします。料金表はこちら
(ご請求は掲載料金のみです。送料は朝陽会で負担いたします)
お支払い  

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